八尾リフォーム日記

クローゼット施工例の紹介です。

投稿日:2014年1月11日

今日もいいお天気になりました

寒いですが工事日和・・・朝から工事部の美馬健司君が
トイレの取替工事をしてくれました

最後は中富部長の手助 けがあったようですが
挑戦してくれることは嬉しいことです

私も最初入った時は何もできず社長や先輩の工事を見て覚えた事を思い出します。

 

『やってみないとわからない・・・失敗してもやったことで得ることは多い』そう思ってます

若者にはチャレンジし続けて欲しい

おっさんも負けないようにがんばります

さて先日させていただきました和室リフォーム・・・相談件数も多い

『押入』『クローゼット』にするリフォームです

こんな感じ・・・

襖の押し入れをクローゼットにさせていただきました

左が工事前、右が工事後 です

上の天袋がなくなり衣類を掛けるハンガーパイプを付けたり
収納する物により高さを決めれ収納力がアップ

施工例もアップしましたのでこちらを見てください

クローゼットリフォーム

その他リフォームの部位ごとに色々な施工例こちらで紹介してます

MIMA施工例

 

 

 

ぜひご覧ください

お問い合わせはこちら

ページトップへ