八尾リフォーム日記

新卒企業説明会に行ってきました・・・

投稿日:2014年6月28日

来春は新入社員が入ってきてほしい・・・

そんな思いで昨日・今日と学情さん主催の合同企業説明会に参加してきました

今回このようなイベントに参加するのは初めてでしたが
80名近い学生さんに来ていただき、一人一人に会社説明と
リフォームアドバイザーのやりがいを語らせていただきました

たくさんの訪問は嬉しいんです・・・

でも・・・11時~5時の間、約4時間程度話し続けるのは少しつらく・・・

1週間分を人と話した気分

 

はたして届いたのか  届け~この想い~

 

次回学生さんにお会いできるのは7月の12日(土)の会社説明会・・・楽しみです

建築の知識や資格がなくても大丈夫・・・元気でやる気のある方集合してください

詳しくはこちら

朝日学情ナビ ㈱MIMA

お問い合わせはこちら

ページトップへ