パワーの源

こんにちは、工事部中富です。梅雨も明けて暑い日が続きますが、皆さん体調をしっかり整えて、暑い夏を乗り切りましょう

ということで暑い夏を乗り切る為、熱く夢を語り合った研修仲間と、京都河原町にて再会して来ました。 しかし、その前にせっかく京都に来たんだからと思い、早めに着いて八坂神社に行ってきました。

 

 

 

 

私も知らなかったんですが、八坂神社は夫婦和合・家庭円満・子孫繁栄の神様神社だそうです。 子宝に恵まれますようにと祈りつつ境内に入ると…

 

 

 

 

淡路島観光協会主催で鱧すき振舞いイベントが始まった所でした。これから2時間飲み放題食べ放題が控えてはいましたが、京都の夏はやっぱり鱧でしょうと思いながら列に並びました。列が進んでいくと前の方がざわついてきました。誰か有名人が鱧すきを手渡しているようで、徐々に近づいていくと…!

 

 

 

 

元女子バレーボール日本代表、大林素子さんでした。

前かがみで手渡していたので、そんなに大きくは感じませんでした。

握手する間もなく手渡して頂いたので、とりあえず写メだけはいっぱい撮りました。

その後もうろうろしていると、鱧すきを配り終えた大林さんが、おばちゃん2人につかまっているのをみつけました。

チャ~~ンス !

 

勇気を振り絞って「握手してもらっていいですか?」と問いかけると、笑顔で握手してくれました。とてもいい笑顔を見せていただきました。

鱧を食べて有名人に会い握手してもらってパワー全開!おかげで二次会のカラオケはファンモンのヒーローを熱唱。

皆さんもなかなかウナギは食べれないと思いますが(鱧もですが)、鱧とカラオケで暑い夏を乗り切りましょう!

芸能人と握手してきたという、プチじまんでした

 

★八尾・東大阪でリフォームするならMIMA★

★あんしん対応No,1 八尾で不動産を探すなら『八尾不動産.com』★

★八尾のリフォーム大王美馬功之介「社長の独り言」★

とある日の出来事

みなさんこんばんは。今日は川崎が何かしらおしゃべりいたします。。

 

最近の出来事を簡単に紹介させてもらいます。。

 

とある日の出来事でした・・・・・

平和に過ごしていたある日、奴が来ました。。

何か企んでるような顔をしながら狙っています。僕が2時間かけて作った傑作品を間違いなく狙っています

 

 

 

 

やめろ・・・それには触るな・・・

 

 

目を離したすきに・・・とうとう始まりだした解体劇。。

 

 

 

 

 

 

うぉぉぉ~~\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・エンド・・・・・・・・

っとまぁ家でも楽しく過ごしてます。。

それではこの辺で♪

★八尾・東大阪でリフォームするならMIMA★

★あんしん対応No,1 八尾で不動産を探すなら『八尾不動産.com』★

★八尾のリフォーム大王美馬功之介「社長の独り言」★