仕事納め

こんにちは、今年最後の尾松です。

今日が当社の仕事納めです。この一年会社の皆さんに助けて頂き

お仕事させていただきましま。MIMAの社員は本当に皆、元気が良く

特に工事部は若さに溢れて元気ハツラツです

若者の元気を頂き来年も頑張っていきたいと思ってます。

明日からまた、母の介護でお正月の間田舎に帰りますが、感謝の気持ちを忘れず

楽しいお正月を過ごしたいと思います。

来年も宜しくお願い致します

 

 

★八尾・東大阪でリフォームするならMIMA★

★あんしん対応No,1 八尾で不動産を探すなら『八尾不動産.com』★

★八尾のリフォーム大王美馬功之介「社長の独り言」★

忘年会!

 

超絶にお久しぶりでございます。

美馬健司です!

今日は忘年会のお話をちょこっとだけですが

お話させて頂きたいと思います。

まず

何故かはわからないのですが、mimaの人たちは一発、芸を推奨されております

(強制ではありません)

それで私・・・(笑)     画像はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

どぎつい感じになっちゃいました(笑)

女装なので、かわいいとか

中富部長もこんな感じ?とか

いろいろな反響いただきましたが、無事忘年会することができました。

写真では見にくいかもしれませんが実は風船をいれて胸を作っていたのです。

みんなに触られまくりましたよ(笑)

 

私個人の判断では他の方をアップロードできないので、

後は他の方に期待するしかないですね(笑)

ちょっとだけでしたが忘年会の話でした!

皆様今年もお疲れ様でした!

また来年お会い致しましょう!

 

★八尾・東大阪でリフォームするならMIMA★

★あんしん対応No,1 八尾で不動産を探すなら『八尾不動産.com』★

★八尾のリフォーム大王美馬功之介「社長の独り言」★

3時のおやつ

こんにちは、ここ数日の寒さが身体に堪えている尾松です

今日も朝から風もきつく、寒い・・・でも中富部長の「ケーキセット一人前」

一言で嬉しい3時の「おやつ」を頂く事になりました。ちょうど事務所に居合わせた

私を含め5人が部長のおごりでケーキを頂きました

ケーキ

 

 

部長 ごちそう様でしたとても美味しくいただきました。

又宜しくお願いします

★八尾・東大阪でリフォームするならMIMA★

★あんしん対応No,1 八尾で不動産を探すなら『八尾不動産.com』★

★八尾のリフォーム大王美馬功之介「社長の独り言」★

いざ伊勢神宮。

堀野です。

先日の、会社で三重県は伊勢神宮へ参拝した時の事を書こうと思います。

まず初めに、反省している事を一点。

と言いますのは、往路において楽しい雰囲気に身を任せた結果、

飲酒のペースを間違えて酔い過ぎてしまったのでした(^^;

気分が優れないままの伊勢神宮参拝となってしまいましたが、

境内に広がっている美しい自然、

そして神楽奉納でのあの厳粛かつ古来よりの伝統&holyな雰囲気には何だか心のカタルシスを感じた気が致しました。

貴重な体験をさせて頂けた事に、感謝、であります。

次に、おかげ横丁散策についてですが、「福まん」こと松坂牛しぐれ入り肉まんは大変美味しゅうございました。

さすがあのブランド牛だけあって、お肉が美味しかったです。

さらに、味付けも素晴らしく後押ししているのでしょうね(^^

本当に素晴らしい一日でした。

 

 

★八尾・東大阪でリフォームするならMIMA★

★あんしん対応No,1 八尾で不動産を探すなら『八尾不動産.com』★

★八尾のリフォーム大王美馬功之介「社長の独り言」★

12月12日

こんにちは、昨日から胃痛で少々ブルーなっていた尾松です

おかげ様で痛みも少し無くなり少し元気になりホット一安心です

今日、12月12日は我が家の慣習で朝から家の玄関から全ての窓(18ヵ所)に

旦那様が半紙に「12月12日」と筆で書いたお札を作って貼ります。

今年は半紙が無かったのでコピー用紙で代用しました・・・

お札お札

 

 

 

 

 

 

 

我が家の窓はこんな風に何故か「12月12日」と書いた札を逆さまにしてはります。

何時頃から貼り始めたのかは、わからないそうですが、旦那様のおじい様も

同じ様に貼っていたそうです。

本当の事か、石川五右衛門が釜茹でになった日が12月12日なのでその日に

逆さまに貼る事で泥棒除けになるそうです。

今日から一年無事過ごせるように、五右衛門様守って下さいね

 

 

 

 

 

★八尾・東大阪でリフォームするならMIMA★

★あんしん対応No,1 八尾で不動産を探すなら『八尾不動産.com』★

★八尾のリフォーム大王美馬功之介「社長の独り言」★