宮古島完熟マンゴー

今晩は、尾松です。

マンゴー第2弾が先日届きました!(^^)!

今年は宮崎マンゴーだけだと思っていたのですが、

少し遅れて宮古島完熟マンゴーも届きました

宮崎マンゴーは、4個入りでしたが、今回は大小合わせて6個も入っていました

もちろんまた、娘たちにもおすそ分けしました。

昨年のマンゴーは、少し甘味が足りませんでしたが、今年は

完熟で香りも良く美味しそうです。冷蔵庫で冷やし朝食のデザートに

 

今度は、いつもの切り方で

大きく切るのが我が家流です。

旦那様はやっぱりこの切り方が

良いなあ

 

なんか食べたって感じがします。味も最高でした

 

 

 

 

 

 

★八尾・東大阪でリフォームするならMIMA★

★あんしん対応No,1 八尾で不動産を探すなら『八尾不動産.com』★

★八尾のリフォーム大王美馬功之介「社長の独り言」★

誕生日

こんにちは、尾松です。

5月末は、私の記念すべき??還暦になった日です

家族や友人会社の同僚と沢山の人からお祝いを頂き本当に感謝です

娘からプレゼントされた赤いバックと赤い財布です、最高に気に入ってます

今年は、元気で病気をしない様にと願いを込めて

これから買う物を、で揃えようと思っています。

お祝いして頂いた皆さんに本当にありがとうございます。

これからも、うるさいと思いますが、宜しくお願いします

 

 

 

 

★八尾・東大阪でリフォームするならMIMA★

★あんしん対応No,1 八尾で不動産を探すなら『八尾不動産.com』★

★八尾のリフォーム大王美馬功之介「社長の独り言」★

アート モザイク コレクション

こんばんは、竹原です

本日は、Art Mosaic Collection の PERFUME LINE LANTERN

(パフュームラインランタン)をお勧めします。

かわいいランタン型のタイルです。

 

 

 

 

 

 

お洒落なカフェやショップで人気のタイルです

 

 

 

 

 

 

 

スタイリッシュな雰囲気になります。

たくさんの色があります。ミックスなど ・・・

可愛いです

 

★八尾・東大阪でリフォームするならMIMA★

★あんしん対応No,1 八尾で不動産を探すなら『八尾不動産.com』★

★八尾のリフォーム大王美馬功之介「社長の独り言」★

おひさしぶりです!

お久しぶりです!  美馬健司です。

本日は珍しい物を報告しに来ました(笑)

それではどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはさくらんぼなのです。

そしてこの名前が月山錦という名前らしいのですが

この読み方、初めての方で読める方いらっしゃるのでしょうか??

このさくらんぼは糖度が非常に高く

あのももいちごの糖度も越えているという至高の一品だそうです!

簡単にいえば甘くておいしいなのですけどね(笑)

 

 

 

ちなみに読めましたか??

これはガッサンニシキと呼びます。

気になった方は一度調べてみてください!

初めて食べましたが、凄く甘くておいしかったですよ~。

 

では最後に、どこかで見ただけの珍しいものですが

 

 

 

 

 

もうお分かりですね

弁当のタイトルと税込価格が・・・(笑)

ちなみに消費税が5%だったころの画像です。

以上で失礼します。

美馬健司でした!

★八尾・東大阪でリフォームするならMIMA★

★あんしん対応No,1 八尾で不動産を探すなら『八尾不動産.com』★

★八尾のリフォーム大王美馬功之介「社長の独り言」★

暑い・・・

皆さん、こんばんわ、中田晋介です。

最近、暑かったり、寒かったり、嫌な天気が続いておりますが、

MIMAは元気に動いてます(*^_^*)

さてさて、最近以前診断させて頂いたお客様が新しく買われた家を

この方と診断に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

MIMAが誇る1級建築士、関本さん。

メチャクチャ早く採寸してはりました。

足手まといですんません(;一_一)

話変わって、先日知り合いの店に作った棚の行く末を見に行ってきました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

メッチャ綺麗になってるやん(^◇^)

頑張ってよかった。

★八尾・東大阪でリフォームするならMIMA★

★あんしん対応No,1 八尾で不動産を探すなら『八尾不動産.com』★

★八尾のリフォーム大王美馬功之介「社長の独り言」★

獺祭(だっさい)

こんにちはばたこさんです

 

週末、実家へ帰ると、紫陽花がきれいに咲いていました。

大輪の花は雨に映えるなあと思いました。

 

 

 

 

 

今回、実家へのお土産に珍しいものを持参しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

「獺祭(だっさい)」にごりのスパークリング酒

もともとは「獺祭」の純米吟醸が好きだったのですが、最近は入手困難

スパークリング酒はひょんなことから手に入り、せっかくなので

実家で両親、姉も来ていたので仲良く楽しみました。

またいつか「獺祭」の純米吟醸が普通に買える日がきてほしいなあと

願っています

★八尾・東大阪でリフォームするならMIMA★

★あんしん対応No,1 八尾で不動産を探すなら『八尾不動産.com』★

★八尾のリフォーム大王美馬功之介「社長の独り言」★

エコカラット プラス ワンタッチ パネル

こんにちは 竹原です

今日は トイレの壁面などにリフォームの提案です。

壁に、絵を飾るように空間を彩り、気になる湿気ニオイを抑制してくれる

エコカラットプラスワンタッチパネル」がおすすめです

 

 

 

 

 

 

 

パネル化されたエコカラットプラス1枚を、金具とねじで固定するだけのワンタッチ施工になりました。

「デザイン」や「サイズ」色々あります

毎日使用するトイレが、おしゃれで快適になります

 

 

★八尾・東大阪でリフォームするならMIMA★

★あんしん対応No,1 八尾で不動産を探すなら『八尾不動産.com』★

★八尾のリフォーム大王美馬功之介「社長の独り言」★

小のや

こんにちは、竹原です

先日、総務の皆様と一緒に飲みにケーションに行ってまいりました。

天ぷらのコース料理 “小のや”さんに

久しぶりに行くのですごく楽しみでした。

  おいしそうでしょ

てんぷらの間に、煮物やお造りも出てきます。

㈱MIMAのお客様です。是非食べに行ってくださいね。美味しいですよ

★八尾・東大阪でリフォームするならMIMA★

★あんしん対応No,1 八尾で不動産を探すなら『八尾不動産.com』★

★八尾のリフォーム大王美馬功之介「社長の独り言」★

胡蝶蘭が咲きました

すまいるプラザ新築開店時お祝に頂いた高価で素晴らしい胡蝶蘭が 2度目の可愛らしい花を咲かせてくれました.現在は白色とピンクが頑張って咲いてくれています。1階の受付フロア-に置いてますので是非見に来てください。

現在18鉢54本の胡蝶蘭が元気に各階で元気に育って出番を待っています

お客様、各取引業者の皆様の温かい思いを大切に大事に育てさせた頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★八尾・東大阪でリフォームするならMIMA★

★あんしん対応No,1 八尾で不動産を探すなら『八尾不動産.com』★

★八尾のリフォーム大王美馬功之介「社長の独り言」★

衣類乾燥機

こんにちはばたこさんです

 

雨降り続きだと、洗濯物が乾かず困ります

姉から「衣類乾燥機があると助かるよ~」とアドバイスを受け、昨年

思い切って手に入れました

 

 

 

 

 

 

 

一部屋を閉め切って、物干しスタンドに洗濯物を並べ、その下に

衣類乾燥機を置いておくと、4~5時間で乾きます。

 

 

 

 

 

 

これは4.5リットルのタンク。家族4人分の洗濯物で、4時間乾燥で

2リットルの水がたまりました

 

この衣類乾燥機のおかげで、洗濯物がどんどんたまる状態がなくなり

とても助かっています

★八尾・東大阪でリフォームするならMIMA★

★あんしん対応No,1 八尾で不動産を探すなら『八尾不動産.com』★

★八尾のリフォーム大王美馬功之介「社長の独り言」★