新人ながら仕事を頂きました。

こんにちは。野球少年です

新人ですが有り難いお話を頂くことができました。

私の知り合いですが仕事が決まりました

キッチン取替前。

 

 

 

 

 

施工後またあげますので是非見てください。

 

 

★八尾・東大阪でリフォームするならMIMA★

★あんしん対応No,1 八尾で不動産を探すなら『八尾不動産.com』★

★八尾のリフォーム大王美馬功之介「社長の独り言」★

野球少年、自己紹介パート2

皆さんこんにちは。野球少年です。

私の趣味は名前の通り野球が趣味なのです。

毎週日曜日の試合がある日は欠かさず野球をしています。

チームの年齢層はバラバラですが皆で力を合わせて楽しくやらしてもらっています。

これからも頑張るので皆さん応援宜しくお願い致します。

★八尾・東大阪でリフォームするならMIMA★

★あんしん対応No,1 八尾で不動産を探すなら『八尾不動産.com』★

★八尾のリフォーム大王美馬功之介「社長の独り言」★

新人の野球少年です。

皆さん初めまして。新人の野球少年こと小原です。

挨拶が遅れましてすいません。

会社に入社してもー3ヶ月が経ちました。

覚えることがたくさんありますが先輩の方々が優しく教えてくださるので

毎日スマイルで働かしてもらっています。とても良い環境です。

これから頑張っていきますのでよろしくお願い致します。

 

 

★八尾・東大阪でリフォームするならMIMA★

★あんしん対応No,1 八尾で不動産を探すなら『八尾不動産.com』★

★八尾のリフォーム大王美馬功之介「社長の独り言」★

ペット 住まいる 壁紙&フロア

竹原と申します

みなさん、ペットは飼われていますか?

わんちゃんや猫ちゃんと一緒だと癒されますね

 

動物と一緒に、快適に暮らすために・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な壁紙&フロアがあります。

・傷に強く  ・汚れに強く  ・おそうじしやすいです。

そして・・・ 消臭効果   ペットのにおいが気になる方必見

※アミノ酸消臭壁紙 ・・大豆から抽出したアミノ酸が主成分だから安心です。

 

 

 

 

 

 

 

 

壁紙の柄も、わんちゃん柄でかわいいです。

その他、いろいろ壁紙・フロアあります。

興味のある方は、ぜひいらしてくださいね

 

 

★八尾・東大阪でリフォームするならMIMA★

★あんしん対応No,1 八尾で不動産を探すなら『八尾不動産.com』★

★八尾のリフォーム大王美馬功之介「社長の独り言」★

ブルーベリー

こんにちは、尾松です。

我が家の大好きだった花壇が、エコキュートを設置する為、残念ながら

花壇が無くなり、ブルーベリの鉢が辛うじて残ってます

そして今年も実が付き、昨日大きくなった実を少し摘みました。

鉢は、小さいのですが、

完熟した実は意外と

大きくなりました。

 

 

 

数は、本当に少しですが完熟で

あっまあ~いブルーベリーでした

まだまだ収穫出来そうなので、

楽しみです

★八尾・東大阪でリフォームするならMIMA★

★あんしん対応No,1 八尾で不動産を探すなら『八尾不動産.com』★

★八尾のリフォーム大王美馬功之介「社長の独り言」★

掃除の神様?

こんにちは、暑さにダウン気味の尾松です。

弊社は、皆様ご存じだと思いますが、黄色い新社屋が完成して早や5カ月になります。

私も広くて新しい事務所で毎日気持ち良くお仕事をさせていただいてます

新社屋になってから社員全員で、毎朝各自決められた場所を掃除してます。

私の担当は、1階の女子トイレです。TOTOネオレストRHタイプです。

毎日、楽しんで掃除をしているので

便器も喜んでいるかも・・・

それは、ありえませんね

でも、毎日掃除をしていると

最初は、決められた場所を義務的に

掃除してましたが、だんだん

 

自分の意識が変わって来て、綺麗になることが嬉しくなって掃除も楽しくなってきました。

私と同じ様な思い出掃除をしている人を発見しました。

関元君です。掃除担当は、階段です。

関元君も、掃除を始めた頃は、

掃き掃除をしているだけだった

そうですが、だんだんホコリや汚れが

すごく気になって、今では隅々まで

 

掃き、ぞうきんで丁寧に一段々綺麗に拭いてます。

ちょっと、決め顔の関元君

 

本当にピカピカで掃除した後は、

ちょっと気を使いながら

二階に行きます。

 

関元くんに掃除の神様が

住み着いたのでしょうか

これからもMIMAの階段を

ピカピカにして下さいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★八尾・東大阪でリフォームするならMIMA★

★あんしん対応No,1 八尾で不動産を探すなら『八尾不動産.com』★

★八尾のリフォーム大王美馬功之介「社長の独り言」★

eda ・・枝のカタチのバスフック

こんにちは、竹原です

本日は、可愛いシャワーフックをご紹介いたします。

“自由にレイアウトできる吸盤タイプのバスフック”です。

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りグッズを枝先にかけて楽しんでください

色は、2色    ・グリーン   ・ホワイト

仕様:吸盤式 (4か所)  ・耐荷重 1㎏  ・材質 ポリプロピレン

 

 

 

 

★八尾・東大阪でリフォームするならMIMA★

★あんしん対応No,1 八尾で不動産を探すなら『八尾不動産.com』★

★八尾のリフォーム大王美馬功之介「社長の独り言」★

美馬です。母が7月10日で100歳の誕生日を迎へました。素晴らしい☆

                   

 

 

 

 

18歳で農家の父の元へ嫁いだ母は5人の子育と 3人の舅・\姑を見送り 父との82年結婚生活をすごし2年前に父を見送りました。現在実家の近くの護ホ-ムで快適に暮らしています。

温度管理の行き届いた中でおしゃべりする可愛い人形と父の小さな仏壇と一緒です。

私は行けない分手紙を書き母からの短歌入りの手紙を楽しみにしてます。

母の姿はこれからの私の道   チット複雑

 手紙を書いて日常の暮らしの様子を詩にして送ってくれています。

この母のお陰で人様に恵まれ月に1回広島まで逢いに行くことができ親孝行が出来てす。

私の中では皇后さま(美智子様)に面影が似ています。

農家なので重いものを常に背中に背負っていたので背中が曲がっていますが美人ですよ

なんて言ってしまいました。

 

★八尾・東大阪でリフォームするならMIMA★

★あんしん対応No,1 八尾で不動産を探すなら『八尾不動産.com』★

★八尾のリフォーム大王美馬功之介「社長の独り言」★

最近、ハマっている事。

こんにちは。肝っ玉母ちゃんです

最近、私がハマっている事。

『ガス炊きごはん』

いたって簡単で、うまぁ~い

炊飯器のご飯が・・・・・食べれなくなっている(汗)

美味しいお米の炊き方。

①最初の1番水がとても大事。ミネラルウォーターや浄水の水で冷やしたもの。

②洗米後2時間以上は水に浸しておく。

私は、前日に洗米し冷蔵庫に保存してます

1合に対して水は200cc。

鍋は家庭用の鍋で十分です(吹きこぼれを防ぐには深鍋がりそうかなぁ~)

火をつけて沸騰したら弱火で7分。

のち強火1分。蒸らし10分です

おこげが食べたいときは、少し長めに

ふっくらともちもち食感なご飯が

頂けます

1度試してみて下さい

★八尾・東大阪でリフォームするならMIMA★

★あんしん対応No,1 八尾で不動産を探すなら『八尾不動産.com』★

★八尾のリフォーム大王美馬功之介「社長の独り言」★

セブンティーン

こんにちは。肝っ玉母ちゃんです

先日28日我が家の長男17歳の誕生日でした

セブンティーン♡響きがよくないですかぁ~?

素敵な1年でありますように・・・・・。

今年は、あちこちのケーキ屋さんにハシゴして

美味しいケーキを購入しようと考えてましたが

会社横のケーキ屋さんに寄ったところ・・・・

天使の羽を見立てたこちらのケーキに一目ぼれをしてしまい(笑)即決

ローソクの数を迷いました・・・・。

大1 小7か 17本。

17本がきれいだと・・・17本にしたら・・・・・。

いざ・・・立てる場所が消した後・・・ろうが・・・と笑いのあるひと時を過ごしました。

我が家は、誕生日の子だけがケーキ半分を食べるんです

残りの半分は残り兄弟分3等分して頂きます。

5日後に誕生日を控えたチビの一言。

ママ僕のケーキはでっかいケーキにしてねと(爆笑)

そしたらいっぱい食べれるから

なんて賢い

 

 

★八尾・東大阪でリフォームするならMIMA★

★あんしん対応No,1 八尾で不動産を探すなら『八尾不動産.com』★

★八尾のリフォーム大王美馬功之介「社長の独り言」★