ポムポムプリンカフェ ♪

こんにちはばたこさんです

 

先日、梅田にある「ポムポムプリンカフェ」へ家族で出かけました。

「ポムポムプリン」とはサンリオのキャラクター。2015年と2016年の

サンリオキャラクターランキングで1位に輝いている人気キャラです。

 

 

 

 

 

今月は私の誕生月なので、7歳長男&4歳長女、そして夫の3人が相談し、

お祝いプランの1つとして、このカフェでランチをすることになりました。

 

 

 

 

 

どのメニューにも「ポムポムプリン」がいます。

これは「ローストビーフ丼」。崩して食べるのがかわいそうだなあと思いながらも

しっかりいただきました

 

 

 

 

 

全国にいくつかカフェがありますが、各地の特色を出した「ポムポムプリン」がいて、

大阪は「たこやきバージョン」。

店内のテーブル・イス・備品、何もかもが「ポムポムプリン」で、好きな人には

たまらないカフェです。大人気で、休日は行列覚悟

(ちなみに、4歳長女が好きなキャラが「ポムポムプリン」なので、

この店を選んだようでした

★八尾・東大阪でリフォームするならMIMA★

★あんしん対応No,1 八尾で不動産を探すなら『八尾不動産.com』★

★八尾のリフォーム大王美馬功之介「社長の独り言」★

八尾市・屋根外壁塗装 遮熱塗料使用!!『現場塗り替え相談会開催のお知らせ』!(^^)!

<

こんにちは。肝っ玉母ちゃんです!!

こちらも現場塗り替え相談会開催のお知らせです。

同じく7月23日(土)

時間は13:30~15:00まで

東大阪市吉田3丁目 Sさま邸

 

施工現場を見て頂けるんです

普段は通りがかりだけとなっている施工現場。

気になる方はぜひ!!!!お気軽にお越しください。

塗装をお考えの方はもちろん、今後塗装をされる方の参考に・・・など

お家でのお困りごとなど、当日スタッフが常駐していますので

お待ちしております♪

↓↓こちらもあわせてご覧ください!(^^)!

 

★八尾・東大阪でリフォームするならMIMA★

★あんしん対応No,1 八尾で不動産を探すなら『八尾不動産.com』★

★八尾のリフォーム大王美馬功之介「社長の独り言」★

八尾市・外壁塗装 『現場塗り替え相談会開催します』

梅雨もあけて夏本番!!

みなさま、いかがお過ごしでしょうか??

さて本日は『現場塗り替え相談会』開催のお知らせです!(^^)!

今週7月23日(土)

八尾市上之島町北5丁目付近 O様邸

時間は10:30~12:00まで

塗り替えをお考えの方や、今後塗り替えされるときの参考など・・・

お家のことでのお悩み・・・塗り替えてる現場を見てみたい・・・・

普段の施工現場は目にすることはないと思います。

是非この機会に、お気軽にお越しください。

また、スタッフも常駐しております。

↓こちらもあわせてご覧ください!(^^)!

★八尾・東大阪でリフォームするならMIMA★

★あんしん対応No,1 八尾で不動産を探すなら『八尾不動産.com』★

★八尾のリフォーム大王美馬功之介「社長の独り言」★

お願い!シンデレラ

お久しぶりでございます。
いつもタイトルに困っています。
木田です。

最近更新していなかったので、更新します。

そうです。
屋根に登ったりしてます。
高いところは正直得意ではないのですが、
登ってみたらなぜか達成感がありました。

とはいえ、時間のかかる作業ではあるので、
安全第一、初心忘れるべからずで頑張ります。

★八尾・東大阪でリフォームするならMIMA★

★あんしん対応No,1 八尾で不動産を探すなら『八尾不動産.com』★

★八尾のリフォーム大王美馬功之介「社長の独り言」★