スタッフ紹介ページを更新しました♪

こんにちは。お久しぶりです!

またしても、MIMAリフォーム ホームページのスタッフ紹介ページを更新いたしました(*^_^*)

なんと今回の写真はプロのカメラマンに撮影して頂いたもの!

社員の簡単なプロフィールと仕事への想いを掲載しています!

 

スタッフページを更新していて気付いたこと・・・

①社員の約半数が八尾市出身

②現在八尾市在住の社員が7割

③工事部が全員B型

①・②については納得できますよね!

弊社は八尾市で約50年!お仕事させていただいています。

地域密着な会社だけあって社員は八尾市出身者・在住が多いです!

 

③が気になりますね・・・

工事部が全員B型というのはどういうことでしょうか。

個人的にとっても気になります。

 

ぜひぜひ、スタッフページ、ご覧になってください(*^_^*)

★八尾・東大阪でリフォームするならMIMA★

★あんしん対応No,1 八尾で不動産を探すなら『八尾不動産.com』★

★八尾のリフォーム大王美馬功之介「社長の独り言」★

MIMAスタッフページを更新いたしました

皆様お久しぶりです。ムネヤスです!

最近はコチラのブログを更新することがめっきりなくなりまして。。。

不動産部は別サイトにて日記を更新しているんです。実は。

不動産部日記については下記をクリックください!

不動産部日記はコチラ

イベント情報なども更新していますのでぜひご覧ください★☆

また、題名通りMIMAのスタッフページが更新されていることに

お気づきでしたでしょうか???

MIMAスタッフはコチラ

実は私含め、去年以降に入社したスタッフは未だスタッフ紹介に

反映されていなかったんです(/_;)

今回は以前のページは一掃してスタッフの写真や仕事への想いも掲載いたしました!!
ぜひぜひ、ご覧ください(^-^)★

専属コーディネーター・職人については随時更新いたします!

一度見てみてください(*^_^*)

よろしくお願いいたします!

★八尾・東大阪でリフォームするならMIMA★

★あんしん対応No,1 八尾で不動産を探すなら『八尾不動産.com』★

★八尾のリフォーム大王美馬功之介「社長の独り言」★

イベントのお知らせ

 

こんにちは。宗安です。

本日は不動産部よりイベントのお知らせをさせて頂きます

6/13(土)・/14(日)・/20(土)・/21(日)の4日間

「八尾市民中古住宅探し祭」を開催致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同日程で「購入前に知らないと損する個別セミナー」も開催致します。

各日①10:00~11:00 ②14:00~15:00 ③16:00~17:00

途中退室もOKです

講師:株式会社MIMA 代表取締役 美馬功之介

ご気軽にご予約ください。

来店予約はコチラ↓↓

0120-43-0683

◎セミナーでは家を買う前に知っておいてほしい

情報が満載です。

・これからの新しいマイホームの持ち方

・買ってはいけない物件の見分け方

・資産価値の落ちにくい物件の買い方

・中古vs新築惑わされない判断基準

などなど、物件探しの前に、是非お勉強しに来てください。

 

★ご来店特典★

お子様にはお菓子のつかみ放題や人気キャラクターお面プレゼント!!

お父様やお母様にはドリンクをご用意してお待ちしております。

来店予約でQUOカード500円分をプレゼントしております(^o^)

 

詳しくはHPをご覧ください!

★八尾・東大阪でリフォームするならMIMA★

★あんしん対応No,1 八尾で不動産を探すなら『八尾不動産.com』★

★八尾のリフォーム大王美馬功之介「社長の独り言」★

ここ最近で1番ショックだったこと

お久しぶりです。宗安です。
タイトルから負のオーラを漂わせてしまってすみません。
前回、初任給で自分にご褒美、
お弁当箱買っちゃいましたって紹介してた
お弁当箱に悲劇が、、、
普段は母親にお弁当を作ってもらってる甘ったれなんですが、
ある日曜出勤の日、お弁当を作ってもらえる見込みがなかったので、
よこすか海軍カレー(GW明け、お友達から横浜土産でもらいました)を
お気に入りのお弁当箱に入れて出社。
お昼美味しく頂いたのも束の間!
お弁当箱が黄ばんでしまいました。;_;
漂泊てみても取れないし。。。
楽しかったはずのお昼が、今ではお弁当を開けるたびに、
あの時の浅はかな考えだった私を叱りたくなります。
あ、よこすか海軍カレーはレトルトなのに、具がゴロゴロ大きくて
味もとっても美味しかったです。
機会があれば是非、買ってみてください。
おススメです!
皆さん、最近夏がやってきたのかと思うくらい
暑い日が続いています。
まだ5月だと油断せずに、熱中症対策など
こまめに水分補給してください。

★八尾・東大阪でリフォームするならMIMA★

★あんしん対応No,1 八尾で不動産を探すなら『八尾不動産.com』★

★八尾のリフォーム大王美馬功之介「社長の独り言」★

はじめまして。

はじめまして。新入社員の宗安美華と申します。

長田くんに引き続き読みにくい漢字ですよね~

宗安 美華(むねやす みか)です。簡単に自己紹介させて頂きます。

大学では中国語専攻で1年半ほど中国留学していました。とは、言っても日常会話もままならないんですが・・・

出身も育ちも八尾です!生粋の八尾girlです。

現在、不動産のお勉強する一方で週の半分ほどmimaの受付嬢させていただいています。

1日も早く仕事を覚えて、皆様のお役に立てるよう頑張ります。

よろしくお願い致します。

 

↓先日、初任給で自分に小さなご褒美、お弁当箱買っちゃいました!

お昼が一層楽しみになりますね

 

 

 

 

 

これからお仕事に関する事、日々の出来事などアップしたいと思います。

よろしくお願いします。

★八尾・東大阪でリフォームするならMIMA★

★あんしん対応No,1 八尾で不動産を探すなら『八尾不動産.com』★

★八尾のリフォーム大王美馬功之介「社長の独り言」★