ニャー

ども、冬より夏派の新保(しんぼ)です。

最近ネコとよく遭遇します。

彼らはおとなしいタイプのようです。

見ていて(少しだけ)和みました。

 

★八尾・東大阪でリフォームするならMIMA★

★あんしん対応No,1 八尾で不動産を探すなら『八尾不動産.com』★

★八尾のリフォーム大王美馬功之介「社長の独り言」★

モヤモヤモヤ・・・

ども、よく名前を間違えられる新保(しんぼ)です。

突然ですが、4月から1人暮らししてます。

1人暮らしといえば、料理・洗濯、掃除etc・・・

自分一人でやらないといけません・・・

洗濯機の使い方もわからず、30分ほど説明書と洗濯機と格闘しました。

温室育ちです。はい。

料理も・・・ですが、最低限はできるよう(?)なりました。

 

 

普通のチャーハンに挽肉をいれた

「なんちゃって本格チャーハン」

 

 

 

 

 

別の日には餃子を焼いたり・・・

 

 

 

 

基本自炊なので、毎日メニューに悩まされます・・・

おかんの気持ち少しわかりました。

毎日ご苦労様です。

ありがとうございます。

レパートリー増やしたい・・・

料理本でも買おうかな・・・

今日の夜ご飯・・・

ではでは・・・

どろん

 

★八尾・東大阪でリフォームするならMIMA★

★あんしん対応No,1 八尾で不動産を探すなら『八尾不動産.com』★

★八尾のリフォーム大王美馬功之介「社長の独り言」★

初ブログ

はじめまして!新入社員の新保 陽平(しんぼ ようへい)と言います。

先日、本多君と健司さんの3人で波板取替工事に行きました。

取替前

 

 

 

 

 

撤去後

 

 

 

 

 

取替後

 

 

 

 

 

きれいになりました。

お客様に喜んでもらえたのでうれしかったです。

工事部の本多君と健司さんにも感謝です(^^)

えーと・・・今日はこの辺で・・・

ドロン!

★八尾・東大阪でリフォームするならMIMA★

★あんしん対応No,1 八尾で不動産を探すなら『八尾不動産.com』★

★八尾のリフォーム大王美馬功之介「社長の独り言」★