お願い!シンデレラ

お久しぶりでございます。
いつもタイトルに困っています。
木田です。

最近更新していなかったので、更新します。

そうです。
屋根に登ったりしてます。
高いところは正直得意ではないのですが、
登ってみたらなぜか達成感がありました。

とはいえ、時間のかかる作業ではあるので、
安全第一、初心忘れるべからずで頑張ります。

★八尾・東大阪でリフォームするならMIMA★

★あんしん対応No,1 八尾で不動産を探すなら『八尾不動産.com』★

★八尾のリフォーム大王美馬功之介「社長の独り言」★

flower

ラルクで一番好きかもしれない曲は、flowerです。
でも、他にも選びきれない名曲ばかりですね。
皆さんは何を一番に選びますか?
木田 圭一です。

今日は、朝からビデオの編集に追われていました。
急ぎのお客様が来られたので。
日にちも知らないうちに決まっていたので、頑張っています。
ある程度なれてきたら、もっと早くなれるんやろうけど、
今日は朝から簡単な作業がうまくいかず苦戦ばっかりでした。笑

時間の経過も気付かないくらい集中してやってたら
案外早くできできているので、そろそろ確認してもらおうと思います。

一日通してこんなにパソコンとにらめっこしてるのは、アニメ見る時か
仕事探していた時くらいです。笑
アニメは、ほとんど手は動かないからいいんですけどね。笑
そういえば、私アニメも多少なりとも詳しいので、
そっち系はお任せ下さい。
使われるタイミング無いですけど、、、笑

というわけで、今からまた、詰めていきますね。

★八尾・東大阪でリフォームするならMIMA★

★あんしん対応No,1 八尾で不動産を探すなら『八尾不動産.com』★

★八尾のリフォーム大王美馬功之介「社長の独り言」★

ピピルピルピルピピルピー♪

何か今、頭の中に流れた曲の一部分参照。
撲殺天使 木田圭一です。(笑)

働き始めて一週間たちました。
少しずついろんなことを学んでいます。
毎日新鮮です。
前は毎日のようにバイトの仲間と飲みに行って
終電で帰るような生活をしていたので、今は毎日まっすぐ家に帰る日々が
少し寂しいところです。
皆元気かなー?とか考えながら、会いに行くのは今度にしようとか思ってます。(笑)
いついこかな?(笑)

でも、今を自分らしく楽しんで生きるのも大切なんで、
僕もここで頑張ろうと思っています。

前の自分を越えていけるように、頑張ります。(笑)

そう言えば以前の話をしていなかった。
僕は以前、アルバイトで惣菜屋さん?でバイトしていました。
と言っても、僕は揚げ物担当だと自分では、思っているのですが、、、

4年2か月働いていたんですが、僕は飽き性なのに4年もいたのは
ミラクルでした。(笑)
自分の人生を振り返ると本当に僕は周りの人に愛されてるし、
一緒に悩んでくれる人もいるし、
幸せ者だと思います。
人に支えられて今まできたんだなーと思いながら
今もいろんなひとに支えられています。

感謝しながらこれからも頑張らないとな。

ここにきて、新しい物、事、人と出会って
やっぱり考える事沢山あるし、悩むこともあるんですが、
自分なりに進んでいけたらいいな。

僕の座右の銘は、
ノリと勢い
です。
そうですね、社会人としては、ダメですね。(笑)
気にしません。(笑)

★八尾・東大阪でリフォームするならMIMA★

★あんしん対応No,1 八尾で不動産を探すなら『八尾不動産.com』★

★八尾のリフォーム大王美馬功之介「社長の独り言」★

5月21日(土)♡現場塗り替え相談会のお知らせ♡

1日2回目の自力解除。笑
どうも、おはようございます。
木田圭一です。

2度目もそんなになれていませんよ。笑
でも、そろそろ個人として頑張りたいところ。
場数ふんでいきましょう。

という訳で、お知らせです。

 

 

5月21日(土)八尾市東山本町1丁目付近
午前10:30~12:00
F様邸にて、現場塗り替え相談会を開催いたします。

前回アップ分も含め、こちらも宜しくお願いします。

★八尾・東大阪でリフォームするならMIMA★

★あんしん対応No,1 八尾で不動産を探すなら『八尾不動産.com』★

★八尾のリフォーム大王美馬功之介「社長の独り言」★

5月14日(土)☆完成塗装見学会のお知らせ☆

初の完全自力更新。笑
どうも、おはようございます。
木田圭一です。

個人的な事は、また後程。笑

 

 

お知らせです。
5月14日(土)八尾市中田4丁目付近
午前10:30~12:00
T様邸で、完成塗装見学会を開催いたします。
リフォーム相談会も実施いたします。

どうぞ皆様よろしくお願い致します。

★八尾・東大阪でリフォームするならMIMA★

★あんしん対応No,1 八尾で不動産を探すなら『八尾不動産.com』★

★八尾のリフォーム大王美馬功之介「社長の独り言」★

5月22日 塗り替え相談会のお★し★ら★せ♡

こんにちは。
ちょっと気持ち悪めの登場。
木田圭一です。(笑)

これからこうしてブログ書く機会も増えると思うので、
これからいろいろとバリエーション作りたいな、と思っています。
なので、これからもお楽しみに。(笑)

まだ二日ですが、本当に日々勉強ですね。
あらゆる言葉が耳に入っては、消えていかないように、、、(笑)

というわけで、今日はお知らせです。
5月22日(日)に、八尾南付近にて塗り替え相談会を開催いたします。
時間は午前10:30~12:00を予定しています。

 

それでは、週末ヒロイン
木田圭一でした。(笑)

★八尾・東大阪でリフォームするならMIMA★

★あんしん対応No,1 八尾で不動産を探すなら『八尾不動産.com』★

★八尾のリフォーム大王美馬功之介「社長の独り言」★

初めまして、木田です。

今日から入社しました。
木田圭一です。

 

これから宜しくお願いします。
これから私的なお話しが始まりますので、興味があればお付き合い下さいませ。
興味がなければ、戻るなら今しかありませんよ。(笑)
でも、そうされたら、僕は寂しいですorz

日常生活では、あまり声が大きかったり、特別明るい性格ではありませんが、
こう見えて?意外と役者をしたり、バンドをしたりなど、
スイッチが入った時のみ、表舞台が大好きな人です。

高校生の時から、バンドを始めたのですが、vocalをしていました。
きっかけは、L’Arc~en~CielのHONEYを聴いたのがきっかけでした。
あの時のhydeは今もですが、本当にカッコよかった。
そんな姿を見て、俺もあんなことしてみたいと思ったものです。
根暗だった自分が、初めて思い切った事をして以来、人前で何かをする事にはまりました。
それ以来、少しでは、ありますが、活動を続けております。
ちなみに今はUVERworldが大好きです。
誰かライブに連れてって、、、(笑)

役者的な話しは長くなるのと、人には伝えにくい事を酔っぱらって話すそうなのっで省略。
お酒大好きです、飲みに誘って下さい。
付いていきますよ。(笑)

彼女、お嫁さんは、、、、

僕の未来のお嫁さんは探しています。(笑)
只今、タイムセール中です。
よろしければ、今のうちにお買い求め下さい。(笑)

後は何かあれば気軽に聞いてやって下さい。
基本的には、welcomeなので、皆様これから宜しくお願い致します。
楽しみながら、進んでいきます。

★八尾・東大阪でリフォームするならMIMA★

★あんしん対応No,1 八尾で不動産を探すなら『八尾不動産.com』★

★八尾のリフォーム大王美馬功之介「社長の独り言」★