アレルブロック

こんにちは 竹原です

本日紹介するのは、スギ花粉アレルゲンや、ダニアレルゲンの

働きを抑える 抗アレルゲン壁紙です。

壁紙を変えることで、快適な空間になりますね。

 

 

 

 

 

 

アレルブロックは、スギ花粉やダニに含まれるアレルゲンを吸着し、不活性化する壁紙です。

ほかにも、種類あります。

玄関・廊下・LDKに…..

 

 

 

 

 

 

 

 

安心で、快適な住まい環境を提案します

 

★八尾・東大阪でリフォームするならMIMA★

★あんしん対応No,1 八尾で不動産を探すなら『八尾不動産.com』★

★八尾のリフォーム大王美馬功之介「社長の独り言」★

スーパームーン

こんにちは 竹原です

昨日は素敵な 素敵な お月様でした

おまんじゅうを、素敵なご夫婦から頂いて、ハッピー

娘とお月様をパチリ

 

 

 

 

 

 

雲が・・・ 気になりますが いい感じになりました

おまんじゅうごちそうさまでした

 

★八尾・東大阪でリフォームするならMIMA★

★あんしん対応No,1 八尾で不動産を探すなら『八尾不動産.com』★

★八尾のリフォーム大王美馬功之介「社長の独り言」★

三菱ルームエアコン

こんばんは、竹原です

今日は、三菱 霧ヶ峰 の新製品をご紹介します。発売予定は、今年の冬です。

[ 気持ちいい ]のクオリティが違います。

独自の高精度赤外線 センサー“ ムーブアイ極み ” をさらに進化させました。

直接風があたるのが苦手な方、風の当て方を自動でコントロールします。

 

 

 

 

 

 

おしゃれなんです

 

 

 

 

 

 

 

 

2つのファンで、家族1人ひとりの快適を作り出す。

家庭用エアコン室内機で世界初です

 

 

★八尾・東大阪でリフォームするならMIMA★

★あんしん対応No,1 八尾で不動産を探すなら『八尾不動産.com』★

★八尾のリフォーム大王美馬功之介「社長の独り言」★

リンナイの炊飯器 NEW

こんばんは、竹原です

本日、ご紹介しますのはRinnai ガス炊飯器です。

直火で炊く、ガス炊飯器はかまどと同じ伝熱形態。

粘り・甘み・香り 際立ったご飯の本当のおいしさを楽しめます

New Color

ダークブラウン

1~5.5合

 

 

・見やすい大きな文字なので高齢者にも配慮されています。

・ホワイト大型液晶部、時計も見やすいです。

大きくなったスイッチで、押しやすく簡単操作です。

炊飯メニュー

・ふっくらもちもちごはん

・あっさりしゃっきりごはん

・7分粥 ・全粥 ・玄米

・おこげごはん ・赤飯

・炊き込みご飯などなど

 

お手入れも、パーツが簡単に取り外せるので水洗いでき 清潔に保てます。

買い替えをお考えの方は、お勧めです

 

★八尾・東大阪でリフォームするならMIMA★

★あんしん対応No,1 八尾で不動産を探すなら『八尾不動産.com』★

★八尾のリフォーム大王美馬功之介「社長の独り言」★

ライブ

こんにちは、竹原です

少し前になりましたが、大好きな Mr.Children の野外Liveに行って来ました

久しぶりだったので、すごく楽しみでした。

予想通り桜井さんの歌声は素敵でした

座席は、スタンドの上の方でしたが、真正面でした。

遠いけど..

肉眼では無理だけど…

 

 

 

 

 

 

5万2千人です。すご~いでしょ

夕方からでしたので、心地よい風が吹いて気持良かったです

また、9月にMr.ChildrenのLive があるんです

楽しみ~

 

★八尾・東大阪でリフォームするならMIMA★

★あんしん対応No,1 八尾で不動産を探すなら『八尾不動産.com』★

★八尾のリフォーム大王美馬功之介「社長の独り言」★

NORITZのシステムバス

こんにちは、竹原です

今日は、お風呂を楽しむために …

素敵な、バスルーム Yupatio  がでました

浴室内のデザインにこだわって、好きな部材を選び、自分好みのバスルームが

できあがります。

戸建住宅)

(1階用・階上用)

(1.25坪)

(1坪)

(0.75坪)

 

 

360°グルッとデザイン壁がおしゃれです。 たくさん種類があります。

リフォームをお考えの方、おすすめです

★八尾・東大阪でリフォームするならMIMA★

★あんしん対応No,1 八尾で不動産を探すなら『八尾不動産.com』★

★八尾のリフォーム大王美馬功之介「社長の独り言」★

ペット 住まいる 壁紙&フロア

竹原と申します

みなさん、ペットは飼われていますか?

わんちゃんや猫ちゃんと一緒だと癒されますね

 

動物と一緒に、快適に暮らすために・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な壁紙&フロアがあります。

・傷に強く  ・汚れに強く  ・おそうじしやすいです。

そして・・・ 消臭効果   ペットのにおいが気になる方必見

※アミノ酸消臭壁紙 ・・大豆から抽出したアミノ酸が主成分だから安心です。

 

 

 

 

 

 

 

 

壁紙の柄も、わんちゃん柄でかわいいです。

その他、いろいろ壁紙・フロアあります。

興味のある方は、ぜひいらしてくださいね

 

 

★八尾・東大阪でリフォームするならMIMA★

★あんしん対応No,1 八尾で不動産を探すなら『八尾不動産.com』★

★八尾のリフォーム大王美馬功之介「社長の独り言」★

eda ・・枝のカタチのバスフック

こんにちは、竹原です

本日は、可愛いシャワーフックをご紹介いたします。

“自由にレイアウトできる吸盤タイプのバスフック”です。

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りグッズを枝先にかけて楽しんでください

色は、2色    ・グリーン   ・ホワイト

仕様:吸盤式 (4か所)  ・耐荷重 1㎏  ・材質 ポリプロピレン

 

 

 

 

★八尾・東大阪でリフォームするならMIMA★

★あんしん対応No,1 八尾で不動産を探すなら『八尾不動産.com』★

★八尾のリフォーム大王美馬功之介「社長の独り言」★

活魚料理 いし田

 

こんにちは、竹原です

先日お友達と一緒に、夜は居酒屋さんの いし田 のお昼のランチに

行ってまいりました

じゃーん

 

 

 

 

 

 

お昼の  海鮮どんぶり定食 です。

すごく ネタ が新鮮で、ぷりぷり活き活きしてました。

一品料理も美味しくて ボリューム満点おなか一杯になります。

一度食べてみてください。美味しいですよ

場所は、安中小学校の斜め前です。

 

★八尾・東大阪でリフォームするならMIMA★

★あんしん対応No,1 八尾で不動産を探すなら『八尾不動産.com』★

★八尾のリフォーム大王美馬功之介「社長の独り言」★

アート モザイク コレクション

こんばんは、竹原です

本日は、Art Mosaic Collection の PERFUME LINE LANTERN

(パフュームラインランタン)をお勧めします。

かわいいランタン型のタイルです。

 

 

 

 

 

 

お洒落なカフェやショップで人気のタイルです

 

 

 

 

 

 

 

スタイリッシュな雰囲気になります。

たくさんの色があります。ミックスなど ・・・

可愛いです

 

★八尾・東大阪でリフォームするならMIMA★

★あんしん対応No,1 八尾で不動産を探すなら『八尾不動産.com』★

★八尾のリフォーム大王美馬功之介「社長の独り言」★