高校球児

今日、高校野球にまた一つ新しい歴史的瞬間が・・・大阪桐蔭VS敦賀気比戦で、2打席連続満塁ホームラン(*_*)と言う
偉業を成し遂げた。 かっこいいねー 甲子園で!!

がんばれ うちの坊主達も~
!(^^)!

夏が楽しみ~(^^)v

★八尾・東大阪でリフォームするならMIMA★

★あんしん対応No,1 八尾で不動産を探すなら『八尾不動産.com』★

★八尾のリフォーム大王美馬功之介「社長の独り言」★

いい匂い~ 

今日、お客様のご自宅で私の目と鼻に心地いい刺激が~
実は、私の家でも定期的に息子が玄関ぐちでお香を焚いているのですo(^▽^)o 最初の頃は、微妙に感じていましたが今はとても気に入ってます。
サーフボードとお香 いいね~

★八尾・東大阪でリフォームするならMIMA★

★あんしん対応No,1 八尾で不動産を探すなら『八尾不動産.com』★

★八尾のリフォーム大王美馬功之介「社長の独り言」★

休日

本日の大本命の予定(次男坊の文化祭&体育祭)を見に行く予定が・・・断念( ;∀;) 第二本命の鈴鹿GT500レースの応援も・・・断念( ;∀;)と最悪のパターンに嵌りかけた週末に、一筋の光・・・かな(+o+) バレーボールの練習試合(超久々)のお声をかけて頂きました(^^)v ただ現実をなめてました・・・体育館の暑さと2時間半連続試合(+o+) この若き老体(?_?)が何度となく悲鳴を上げちょりました。。。でも久々に大量の汗をかく時間を過ごせたので心身共に充実した日を送れました。その後、次男坊の野球道具を補充するためスポーツ店へ~ しかし野球と言うもんは、お金が

★八尾・東大阪でリフォームするならMIMA★

★あんしん対応No,1 八尾で不動産を探すなら『八尾不動産.com』★

★八尾のリフォーム大王美馬功之介「社長の独り言」★

どうすれば・・・

超ご無沙汰しておりますm(__)m     営業部の巽です

歳を重ねる事に、最近沢山やりたい事が増えてきまして・・・それと残り人生考えると焦りがね(^_^;)

あれしたい・これしたい・あれ欲しい・これ欲しいと、毎日自分と戦っております。欲の固まり・・・(~o~) やばいかも

でも!何も考えずに残り人生時間に揺られながら生きるよりも、やりたい事やって・欲しいもの買って 頭どつかれて生きる方が悔いない生き方出来る?・・・出来てるかも)^o^(
なので 自分を信じて自分のスタイルで残り人生頑張ろ~と(^_^)v  取巻きさんも大事にして そして出会えた人達には感謝して これから出会う人達には 楽しみいっぱいもらうぞ(^O^)/  ではでは この辺で!!
皆様も、前進あるのみで 頭どつかれて生きましょう。 良いコブ頭に沢山つくってね・・・

★八尾・東大阪でリフォームするならMIMA★

★あんしん対応No,1 八尾で不動産を探すなら『八尾不動産.com』★

★八尾のリフォーム大王美馬功之介「社長の独り言」★

思い

こんにちは ( ̄^ ̄)ゞ
営業の巽です。

現在、人生初の新築物件・住宅リフォーム・マンションリフォーム・飲食店舗改装・法人会社の土工や躯体工事・機械設備工事など多種多彩な工事と見積りをいっぺんに遂行しております(^_^;) 正直 超大変
です・・・が どうも心の片隅に妙な充実感があるのも事実(^O^)根っから仕事が好きなのか?いやいや沢山遊ぶために働いているはずなのに・・・

ところが最近どうも 古民家が気になり始めまして古ければ古いほど異常に気になる今日この頃なのです。時間に余裕が出来れば古民家をじっくり現代建築と混ざりあわして、お洒落で雰囲気のある古民家を手がけたいのです(^_^) 帰って来ても落ち着ける楽しい飽きない建物を!! 実は少し前に( ; ; )なしの小遣いはたいて高画質のカメラ買っちゃいました。これから密かに雰囲気のある素材を見つけて古民家のアイテムとして使える物をカメラに収める予定です。良い物があればこれからブログにアップしたいと思います。よろしくで〜す

★八尾・東大阪でリフォームするならMIMA★

★あんしん対応No,1 八尾で不動産を探すなら『八尾不動産.com』★

★八尾のリフォーム大王美馬功之介「社長の独り言」★

成長・・・

懐かしい~3年前  当時小学6年生時代のピッチングフォームが・・・幼いね~

それと比べて、現在中学3年生のピッチングフォームはずい分と力強さか出てきた感じが・・・頼もしい~

ご飯もよく食べるようになりました。・・・1食米2合とおかず4品 軽く食べるのです。その後、アイスやケーキなどなど

でも太らないのは 半端じゃない運動量?・・・・・・そうそう忘れてました アミノサンプロテインもゴックン

その甲斐あってか玉の速さ~ スウィングのヘッドスピードの速さ~ 肩の強さ 【いいね~】の感じです

今年あと少し 頑張ってくれよ~ 未来は・・・隣のおっちゃんと観に行くで~

 

★八尾・東大阪でリフォームするならMIMA★

★あんしん対応No,1 八尾で不動産を探すなら『八尾不動産.com』★

★八尾のリフォーム大王美馬功之介「社長の独り言」★