雪遊び

どうもお久しぶりです。カワサキです。

今日はなかなかの雪ですね。

事務所の屋上から記念に一枚

 

 

 

 

子供の頃は雪が降るだけでテンションが上がってましたけども、今となったら現実を見てしまいます。。。。寒い、滑る、冷たい、通勤どうしよ、、、とか言いながらでも、休憩中にこのようなものを作りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・ね♪

 

以上、たわいもない出来事でした。

★八尾・東大阪でリフォームするならMIMA★

★あんしん対応No,1 八尾で不動産を探すなら『八尾不動産.com』★

★八尾のリフォーム大王美馬功之介「社長の独り言」★

とある日の出来事

みなさんこんばんは。今日は川崎が何かしらおしゃべりいたします。。

 

最近の出来事を簡単に紹介させてもらいます。。

 

とある日の出来事でした・・・・・

平和に過ごしていたある日、奴が来ました。。

何か企んでるような顔をしながら狙っています。僕が2時間かけて作った傑作品を間違いなく狙っています

 

 

 

 

やめろ・・・それには触るな・・・

 

 

目を離したすきに・・・とうとう始まりだした解体劇。。

 

 

 

 

 

 

うぉぉぉ~~\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・エンド・・・・・・・・

っとまぁ家でも楽しく過ごしてます。。

それではこの辺で♪

★八尾・東大阪でリフォームするならMIMA★

★あんしん対応No,1 八尾で不動産を探すなら『八尾不動産.com』★

★八尾のリフォーム大王美馬功之介「社長の独り言」★