お客様の声

年初から門扉など色々とお世話になりありがとうございました。スマホにて新旧の塗装拝見しました。新築の様な明るい外観でうれしく思っています。バルコニーの保証書もよろしくお願いします。

この度は大変お世話になり、有難うございました。何事も迅速に対応して頂き、無事購入する事が出来ました。又、先日はお心遣いの御祝をいただきまして有難うございます。これからもどうぞ宜しくお願い致します。

工事中は、大変良くしてくださり感謝しています。特に「徹さん」にお世話になりました。今後共、よろしくお願いします。

給湯器取替の折は素早く適切な対応をしていただきありがとうございました。其の後、給湯器の使い勝手もよく、非常に快適です。又、今回シャワートイレの取替もお願いする事になり、今後共、宜しくお願い致します。

川畑様、耐震工事やリフォームで色々お世話になりありがとうございました。工事の後も、何回も洗面所や雨音のしずくの事やらで気持ち良く直していただき感謝しております。我が家に来て下さった友人たちも、キッチンや部屋が明るくなったとほめてくれています。友人宅のリフォームの時にも紹介させていただきますので、お願いしますね。

先月は雨戸リフォームして頂きましてありがとうございました。軽くなってたすかってます。この先、長男が住むらしいですので、又、リフォームお願いするかも?よろしくお願い致します。

こんにちは。昨年末の雨など、寒い時に外装工事していただきありがとうございました。又、なにかあればよろしくお願いします。

年末にはお忙しい中、大変お世話になりました。お陰さまで物置がなくなり、ベランダは広々と、気になっていた軒先も美しくなり、毎日快適に過ごしております。ありがとうございました。

主人も私も家も年老いてきてあちこちと傷んできています。息子夫婦が久宝寺に住んでおり、私たち夫婦が二人で生活をするのが難しくなってきたら同居をしてもらおうと思っています。その時は息子夫婦達が住みやすい様にリフォームしていただこうと思っております。これから先もずっとお世話になると思いますのでよろしくお願いします。良心的でいいお店にめぐり逢えて喜んでいます。これからも末長くお願いします。

先日はベランダの波板張り替え、ありがとうございました。予定されていた日より早々と来て頂きうれしかったです。飛んで行ってしまった波板をすべて探して取りに行っていただき、すいませんでした。あまりにも風がよく通るので、今は新しいフックで固定されているので安心です。また何かあればよろしくお願いします。

トップに戻る

ページトップへ