また素晴らしい縁と情報が繋がりました。
規模の凄い互礼会1300人ご招待で、舞子さんもたくさん、記念公演は竹田恒泰先生の話も聞けました。。
料理も人も豪華すぎる。。。。
そこからの東京出張で、これまた最先端のWEBマーケティングを個別に教えてもらいました。
スゲー!!としか言えない内容でした。
やはり本物の貴重な情報はネットや活字にはなっていない。。
人の中にしか無い。実感!!!
その後、出版社さんとも打ち合わせして、ついに2冊目の書籍の執筆をスタートします‼️ 時間を作れるかの戦いですが、津川さんと打ち合わせするとワクワクして書く気になってしまいます。。
最後は採用の打ち合わせ。 またひとつだけレベルアップしました。この仕掛けでいい人材が来るはずです。。。。楽しみ。
収穫多い東京出張でした。今は新幹線で大阪へ、着いたら八尾YEGの例会です!
人とのご縁に心から感謝(^^♪