早朝のパワースポットで講話をさせていただきました。【八尾市リフォーム 株式会社MIMA】

昨日は早朝6時30からの講話(^^)/

さすがパワースポットと呼ばれるだけのことはあります。

市長はじめ、たくさんの人に集まっていただき感謝です。

ここでは最高に元気な「おはようございます❗️」という挨拶が交わされます。元気が無い方が浮くという環境の中で活力が湧かない方が難しいです。。

「スピーチは難しい」いつも思います。

早起きして来てくれた方に「役に立ったフレーズがあるか?」「心に響く言葉があるか?」 「体温と体重を乗せて話せたのか?」

自問自答を繰り返して練習するしか「伝える」ことが上手くなる近道はないのだと痛感します。

うちの専務は出来る男で、会員スピーチで私のことを「動くパワースポット」といい表現してくれましたので、いただいちゃうことにします・・・(^^)/

動いてパワーをあちこちにばら撒きたいと思います。

倫理法人会の皆様、いい機会を与えたいただきましてありがとうございます。。

★八尾市・東大阪市でリフォームするなら株式会社MIMAへ★

★株式会社MIMAスタッフブログ★

★八尾で不動産のことなら八尾不動産.COM★

★美馬 功之介のFACEBOOKはこちら★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>