八尾商工会議所青年部創立30周年記念事業で感動! メンバーの想いに涙が止まらない・・【八尾市リフォーム 株式会社MIMA】

1月26日は記念すべき八尾商工会議所青年部創立30周年記念事業

式典から、記念講演、記念コンサート、祝賀会まで、

お越しくださいました皆様、本当にありがとうございました!

沢山の方とお会いでき、また八尾メンバー総力をあげてこの日を迎えた事にしびれました。

市長はじめ多くの方から「最高だった」とお褒めいただきました。

またOB先輩諸兄や府連メンバーなどたくさんの人から「八尾のメンバー」はスゴイとお褒めいただきました(^^)

市民を巻き込んだ設営、政策提言、コンサート、感謝状など新しいチャレンジが満載だったこの30周年は「伝説」となり、八尾YEGの中で語り継がれることになるでしょう。。

当日は、集団行動の産みの親、「清原名誉教授」にご講演を頂き、感動しました。 「人を育てること」に人生をすべてかけた先生の言葉は深かったです。。。

前日のお迎え時に清原先生に教えてもらったこと。 胸に響いた一言忘れません。。 「チームを強くするための考え方」忘れません。。

私も少しでも人の能力を引き出せるよう勉強していきます。

また、「八尾児童合唱団」の皆様そして「ハミール」の皆様の記念コンサート よかったです。 

「清らかな」というか「純粋な」というかおっさんが忘れてしまいかけているものを洗い流してくれるような最高の笑顔と歌声でした(^^♪

さすが40年続く理由がそこにはありました。。

メンバーの皆様方には前日、当日朝早くから手伝って頂き、また各パートに分かれ持ち場を皆さんがきっちりご協力して下さったことに心から御礼申し上げます。

また嬉しかったのは「回答率100%」 参加110名という結果を出したこと。  

最高に素晴らしいと思います。

各委員会ご協力いただいた皆様のおかげであります。   まさに八尾メンバーすごいです!!

寒い中案内をしていただいた皆様、食事がお弁当になった皆様など一人ひとりにご負担をおかけしましたが、同じ想いで仕事をしていただいたことに感謝いたします。ありがとうございます。

これからまたこの事業を検証し、良かった点、修正点を次の35年・40周年につなげていきたいと思いますので引き続きご協力よろしくお願いします。 

先頭が想いだけで突っ走ってしまいますので皆様方にはご迷惑をおかけしますが、私はこの青年部・今のこのメンバーが心から最高だと思っていますし、大好きです。

これからも100年続く青年部にするためにこれからも「価値創造」して発信していきましょう!!!!! よろしくお願いします。

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました! そして準備・設営してくれた皆さまお疲れ様でした! 感謝!!!!!

★八尾市・東大阪市でリフォームするなら株式会社MIMAへ★

★株式会社MIMAスタッフブログ★

★八尾で不動産のことなら八尾不動産.COM★

★美馬 功之介のFACEBOOKはこちら★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>