もうすぐ完成です(^^)v

こんにちは

毎日、夏みたいな暑さで、

アイスがとても美味しい季節になってきましたね

 

4月から工事していました、マンションがもうすぐ完成するんです

キッチンだけ区切られていた空間をやめて、キッチンの向きを変えて

L型の対面キッチンにしました

主婦のあこがれるような素敵なキッチンになりました

 

完成間近な現場の写真を少しだけアップします!

 

 

 

お部屋を明るく広く過ごすことの出来る間仕切り

 

 

対面にこだわったL型キッチン

 

可愛いトイレの扉

 

いかがでしたか?

完成見学会の開催も決まっています!

イベント情報にてアップ予定です!

ぜひ、現場でチェックしてみて下さい

★八尾・東大阪でリフォームするならMIMA★

★あんしん対応No,1 八尾で不動産を探すなら『八尾不動産.com』★

★八尾のリフォーム大王美馬功之介「社長の独り言」★

≪期間限定≫リフォームのお得情報

こんにちは。GWも明け早いもので5月中旬です。

さて、今日は期間限定で始まったリフォームキャンペーンについてお知らせです。


今月1日からLIXILでは無金利リフォームローンキャンペーンがスタートしました。

内容はその名の通りリフォームローンの金利をお客様ではなくLIXILが負担するというもの。

といってもどのくらいお得なのか。いまひとつお伝えできていないので少しシュミレーションをしていきましょう。

そもそも金利相場が約2~5%と住まいに関わる住宅ローンに比べると金利の高いリフォームローン。

例えば、実質年率3.0%で100万円のローンを組み1年間(12ヶ月)で返済すると仮定すると支払い額は約102万円。うち約2万円は金利(&手数料)です。結構大きいですよね。掛かってくる2万円で「ワンランク高い商品にできるのでは?」「オプションを追加できるのでは?」と頭に浮かびませんでしたか?

少しいいシャワーヘッドにしたり、センサー付き水栓に変更したり、掃除をラクにしてくれる機能を追加したり、永く使うからこそあると便利・快適な機能をお得に搭載できるチャンスです。

 

こちらは通常のリフォームローンと無金利ローンでの差額を100万円、300万円、500万円ver.でシュミレーションしてあるものです。無金利キャンペーンを使用したときと通常時の返済シュミレーションをすると、100万円を60回(5年)で返済すると約8万円の差があります。

選ぶシリーズやグレード、オプションによっても異なりますが水回り4点と呼ばれるトイレ・キッチン・お風呂・洗面を全て取り換えると250万~300万ほど掛かることが多いですのでこのシュミレーションに当てはめてみてもらうとイメージしやすいかなと ^^

 

追加の話ばかりでしたが、もちろん追加だけでなく金利分が掛からないので費用を抑えることが出来ます。分割回数も最長60回(5年)まで可能なため月々のんびりと返済できます。

リフォームを決めている方はもちろん、お金が貯まるまでリフォームを保留にされている方は特に今がチャンスです!

--------------------------------------

5月1日~9月30日の期間限定キャンペーンですが予算に到達次第終了となります。

また利用には対象シリーズや条件がいくつかございますのでお早めの相談がオススメですのでお気軽にお問合せください。お待ちしております!

★八尾・東大阪でリフォームするならMIMA★

★あんしん対応No,1 八尾で不動産を探すなら『八尾不動産.com』★

★八尾のリフォーム大王美馬功之介「社長の独り言」★