LIXILのショールームへ

引続き佐々木です!

サンゲツのショールームへ行った後、「門扉の現物を見に行きましょう!」ということになり、LIXILのショールームへ行くことになりました。

南港のショールームへ問い合わせたところ、門扉の展示は箕面が圧倒的に多いとのことでしたので、箕面の新しい展示場へ向かいました。

梅田出発でしたので、新御堂を一直線、「これ、ひょっとしたら南港へ向かうより早いかもしれませんね!!」とお話ししながら、ほんの30分ほどで到着しました!

LIXILショールーム 箕面

予約なしでしたので、予約がいっぱいでコーディネーターはついてくれませんでしたが、ゆっくり自由に見学できました。

お目当ての門扉、ズバリ現物の展示がありました!

門扉門扉

 

 

 

 

 

 

 

 

写真では分かりにくいのですが、展示の中で一番お高い商品です

キーを持って、外出するときはオートロックでき、帰宅するときは自動で解除となります。

オートの設定と、タッチして施解錠する設定を選べます。

これが最初思うようにできなくて、接客が終わり手の空いたコーディネーターさんがやっと説明についてくれました。

皆で「おーっ!」と感動!

またこのコーディネーターさんが女芸人ばりのお話っぷりで、笑かしながら説明してくれるのです!楽しいひと時をすごしました。

I様、まる一日ショールーム見学、大変お疲れ様でした。

ご一緒させていただきましてありがとうございました

 

★八尾・東大阪でリフォームするならMIMA★

★あんしん対応No,1 八尾で不動産を探すなら『八尾不動産.com』★

★八尾のリフォーム大王美馬功之介「社長の独り言」★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>