こんにちは、工事部中富です。実は11月の末にUPしようとしたブログなんですが、下書きのまま放置されていたので、一部変更して書きたいと思います。では11月末の惨劇を一つお話します。私中富は12月1日にめでたく結婚10周年を迎えお祝い旅行グアムに行って来ました。その準備の為に洗濯場兼物置でウォーターシューズなど探し物をしていると、噴水の様に水が噴き出してきました。ちょっと触れただけなんですが、洗濯水栓が折れてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

古いパイプが首元でポキッと嫁もびっくり私もびっくりMIMAに工事依頼で水道のパイプが折れたなんて依頼があった時は、冷静にこれから行きますなんてお答えしていますが、当事者になってみるとパニック寸前でした。でも一家の大黒柱兼設備屋さんとして、その後は手際よく修理完了しました。これからはお客様の立場になって、すばやく対応したいと思います

せっかくなんでお祝い旅行の写真を少しお見せします。

 

 

 

 

 

 

アウトリガーホテル・パームカフェのサンデーブランチ。シャンパン飲み放題、ローストビーフにローストチキン・生ガキなんかもありました贅沢な日曜日でした。

 

 

 

 

 

 

宿泊はフィエスタリゾート。ビーチは目の前で透明度が高く、とてもよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイアット・シーサイドチャペル。ここで挙式をあげました。新しいチャペルが出来ているので、こちらはもう使われていないみたいです使わなくても、さらに10年後残っていてほしいものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

レンタカーを借りてグアムの南の方をドライブしてきました。ランチは是非こちらに行ってみて下さい。ジェフズ パイレーツ コーブ。目の前が海でロケーションもよく、チーズバーガーがボリュームたっぷりで有名みたいです。日本人や観光客だけでなく、地元の方も来られるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はこちら、バス停です。グアムでは主要ショッピングモールやホテル前に止まるトロリーバスが走っています。だいたい思った通りに来なくて、下手すると30分くらい来ないのでイラっとします。ツアーで行くと乗り放題が付いてるので、タクシー代を考えると待ったほうが得なのかもしれません。

書きたい事はいっぱいありますが、またの機会にグアム旅行記を書きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

★八尾・東大阪でリフォームするならMIMA★

★あんしん対応No,1 八尾で不動産を探すなら『八尾不動産.com』★

★八尾のリフォーム大王美馬功之介「社長の独り言」★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>