施工事例

(八尾市) 家族が集まるリビングルーム

Before

元々和室でした。

After

新しくキッチンの場所を替えさせて頂き対面キッチンにさせて頂きました。システムキッチンはLIXILアレスタという人気商品です。

arrow

Before

床・腰壁タイルのトイレでした。

After

トイレをリフォレというタンクの見えない少し横に収納の付いた商品に取替。床はクッションフロアに腰壁に耐水パネルを貼り掃除のしやすいトイレになりました。

arrow

Before

施工前の洗面台です。スペースが無く洗濯機の設置スペースが有りませんでした。

After

洗濯機を置けるよう洗面スペースを広く取り、洗面台もピアラという洗面ボールの大きく使いやすい物に入れ替えました。

arrow

Before

タイル貼りの浴室で、ひんやりとしておりヒートショックの危険性が高くもありました。

After

浴槽と一緒にタイルも撤去しアライズ(LIXIL)に変わりました。壁・浴槽・床の色をお客様のお好みで選んできただき、同時に浴室乾燥機も付けさせて頂きました。

arrow

元々和室でした。

施工中補強の柱や筋交いを入れ家の耐力が強くなるようにしています。外壁面には断熱材を入れました。

完成後元々押入れや床の間の部分がキッチンスペースとなり対面キッチンに変わりました。

施工前の階段・廊下です。

施工中です。

施工後階段を掛け替えさせて頂き、手摺の形状を替えさせて頂きました。上部に空間ができ広く見えます。

施工前和室の6畳間でした。

施工中です。元々の壁を撤去させて頂きクローゼットスペースを確保しました。

完了後綺麗な洋室に変わりました。

施工前門中やカーポートが付いていましたベランダもインナーベランダでした。

施工後ベランダ部分を部屋にさせて頂き大きいLIXIL製の大きなベランダを取付させて頂きました。駐車スペースも広くなり車も止めやすくなりました。

ベランダからの写真です。広くて使いやすいベランダになりました。

施工前の玄関です。

施工後LIXILの菜風タイプのP81型でデザインの鋳物部分が花柄のお洒落な親子扉です。

お問い合わせはこちら

ページトップへ