八尾リフォーム日記

ショールーム臨時休館のお知らせ【4月8日付】

2020年 4月8日 メーカーショールームの休館のお知らせ

例年ですと桜の開花で行楽もにぎわう時期ですが、昨今の新型コロナウィルスの影響で大変な思いをされている方も多いと思います。この場をお借りしましてお見舞い申し上げます。

さて昨日政府から発表のありました『緊急事態宣言』により大阪府・兵庫県が対象地域になり外出の自粛が知事から要請されました。

これを受けリクシルさんやパナソニックさん・タカラスタンダードさんなどのショールームがおおむね本日より5月6日まで休館されることが決まりました。
期間中予約をされているお客様や行かれる予定のお客様はご注意くださいませ。

対象エリア外の京都・滋賀・奈良・和歌山のショールームにおきましても予約にて来場制限しているメーカーさんがほとんどです。
予約なしでの入館はできませんので重ねてご注意ください。

ご不明な点がございましたらお気軽にお電話でご連絡ください。

リフォームを楽しみにされているお客様には非常に残念なお知らせですがご協力いただけましたら幸いです。

私共としましても1日も早い収束でショールームが再開されること期待しております。

お問い合わせはこちら

ページトップへ