イベント情報

《事前予約制》デザインリフォームマンション完成見学会

築16年のマンションを「ナチュラルヴィンテージスタイル」にリノベーションしたお家が完成。

完成を記念して1日限定の特別内覧会を開催します! 「大人かっこいい」をテーマにデザインリフォーム 間取り変更はなく全体的にホワイトをベースに「ブラウン・ネイビー・グレー」をアクセントに使用した内装にこだわりました。

どの部屋も異なる印象の空間となっており、見所満載のマンションリノベーションになっております。

デザインリフォーム・リノベーションだからできる自分好みの家づくりを体感、別の部屋に生まれ変わったお部屋をのぞいてみませんか? 当日は住まいに関する相談会も同時開催しますので、お気軽にご参加ください。

こんな方におすすめです

・リフォームを考えているけれど進め方がわからない方

・古くなってきた設備や内装をキレイにしたい方

・間取りや内装を変えたいけれどイメージが沸かない方

・購入済み物件を引っ越す前にリフォームしたい方

・大人カッコいい空間にリフォームしたい方

・ヴィンテージスタイルにしたいと思う方

・リフォームしたらどんな感じか知りたい方

・リノベーションした家に興味がある方

イベント概要

< 日時>

2021年12月18日(土) 10:00~16:00 

 

< 会場 >

エスリード鴻池新田駅前(大阪府東大阪市中鴻池町2-1-19)

 

※参加無料

※部屋番号はお申込後にお伝えいたします。

※ご来場の際には、マスクの着用と検温をお願いしております。

※お子様連れでも安心してご参加いただけます。

みどころ

各部屋で異なる「ナチュラルヴィンテージスタイル」で「大人かっこいい」がみどころ!

玄関を抜けて左の洋室は寝室予定のためぐっすり快眠ができるよう落ち着きのあるブラウンを採用、廊下を挟んで向かいの洋室は収納ルームになるため寝室とは反対に明るい色合いになっています。

進んで左右にある浴室・洗面所とお手洗い
壁は清潔感のある白でまとめつつ天井と床はグレーやブラックでアクセントかつ洗礼された空間に。

2/3がガラスになった抜け感のあるネイビーのドアを開けた先にあるリビングは落ち着きの中に遊び心のあるデザインに。フローリングよりやや暗いブラウンを天井に、そして空間を広く取れるよう壁付けにした白いキッチン。直線上に食器棚兼作業スペースを設け、正面の壁にはサブウェイスタイル柄でこなれ感とカフェ風で生活感の出にくい実用的なスペースを実現。ちょっぴり心許ない収納は上部にアイアン付の棚を取付て解消!

梁を挟んだ和室は突然の来客やちょっとしたことで便利なためそのまま活用
床から数センチをネイビーで貼り分けた上品な和室になっています。
 

参加お申込み

お問い合わせはこちら

ページトップへ