お知らせ・新着情報

≪期間限定≫LIXIL商品を使ってお得にリフォームしませんか?

昨年も実施され大好評で終了したキャンペーンが今年もスタートしました!

今月1日から始まり今年の9月末まで実施されるこのキャンペーン。リフォームローン利用時お客様負担となる金利手数料を ≪ 今だけ ≫ LIXILが負担しますのでお支払い金額はそのままで、金利・手数料分を商品のグレードアップ・オプション追加に充てられる&負担額を抑えられるチャンスです!

どれくらい得をするのか、利用方法など簡単にお話してきます。

大好評につき今年も実施されているLIXILの無金利キャンペーンのご案内

リフォームローンは金利相場が約2~5%と住まいに関わる住宅ローンに比べると金利の高いローンとなっています。

例えば、実質年率3.0%で100万円のローンを組み1年間(12ヶ月)で返済すると仮定すると約2万円は金利(&手数料)です。掛かってくる約2万円で「ワンランク高い商品にできるのでは?」「オプションを追加できるのでは?」と頭に浮かんだことはありませんか?

   ・少しいいシャワーヘッドにグレードアップ
   ・センサー付き水栓に変更
   ・ごみを集めやすい機能を追加

などなど、永く使うからこそあると便利・快適な機能をお得に搭載できるチャンスです。

無金利キャンペーンを使用したときと通常時の返済シュミレーションをすると、100万円を60回(5年)で返済すると約8万円の差があります。

もちろん追加だけでなく金利分が掛からないので費用を抑えることが出来ます。

さらに分割回数も最長60回(5年)まで可能なため月々のんびりと返済できます。

リフォームを決めている方はもちろん、お金が貯まるまでリフォームを先延ばしにしている方は特に今がチャンスです!

LIXIL 無金利キャンペーンにはいくつか条件があり、そのうちの一つが対象商品です。といっても人気のシリーズはほぼ入っておりますので気になっている商品がある方は必見!

ですが注意点があります!

LIXIL 無金利キャンペーンにはいくつか条件があり、そのうちの一つが対象商品です。

といっても人気のシリーズはほぼ入っておりますので気に入った商品を選び金利も掛からない!
5月1日~9月30日の期間限定キャンペーンですが、予算に到達次第終了となりますのでお早めに。

また利用には先程お話した対象シリーズの他に書類提出期間など条件がいくつかございます。
伝わりやすくご説明いたしますのでメールや電話からお気軽にお問合せください。

こちらにさらに詳しく載っていますのでご覧ください。
https://www.lixil.co.jp/reform/mukinri/

お問い合わせはこちら

ページトップへ