施工事例

リクシル高級キッチン リシェルSi クレーン車も出動しました 東大阪市

こちら、今回施工させていただきました、LIXILシステムキッチン、リシェルSiです。皆さんが憧れる最高級キッチンです。

C387C90B-1F1D-43AC-A143-DFFD6901C9C1

ワークトップは、最頻のセラッミック技術から生まれた、セラミックトップです。
熱、衝撃、キズに強く、熱々のお鍋やフライパンを置いても大丈夫です。
シンクは、セラミックトップにマッチするハイブリッドクォーツシンク。普通の人造大理石より強く、よごれも取れやすい構造になってます。

ウォールキャビネットには、下に設置してスッキリのLED照明が手元を照らしてくれます。

施工前

施工前のキッチンです。とても綺麗にお使いになっていますが、設備の老朽化で、システムキッチンを丸ごと交換して下さいました。

施工前 食洗器

キッチン取替の動機の一つ。
食器洗い乾燥機が故障しました。
使えない不便さは、食洗機をお使いの方ならきっとおわかりかと・・・

S__15802471 (3)_LI

セラミック天板が2階のキッチンまで階段で搬入できず、クレーンで吊って、バルコニーから搬入することになりました。(;^_^A
トラックにクレーンが付いてるユニック車が来ると思いましたら、本気のクレーン車が到着しました。

S__15802472_LI

周りの電線がたくさん走る中、慎重に吊り上げて・・・・( ´Д`)

S__15802473

クレーン車のオペレーターの方の腕前は最高!
無事に搬入できました(^▽^)/

お問い合わせはこちら

ページトップへ