施工事例

タカラスタンダード 新作 トレーシアを設置致しました!

タカラスタンダードの2020春の新作、ホーローシステムキッチン「トレーシア」を設置させて頂きました。
「たからもの(Treasure)」と名付けられたこのキッチン。
今までの中級、シリーズ「エマージュ」と「リテラ」を統合し、商品設定をシンプルにわかりやすくした商品です。きっと奥様の宝物になると思います。

今までお使いのキッチンでしたが、ビルトインコンロの調子が悪く、レンジフードのお手入れも困難。。。
では、思いっ切ってと、システムキッチンを取り替える決断をされました。

以前、上置きタイプの食洗機をお使いでしたが、今回は、ビルトインにされました。
またシンク下にスッキリ収まり、シンクで食器の予洗い後の同線がバッチリですね。

家事を楽にするシンク「家事らくシンク」です。
お水の流れも、自然に排水口へとスムーズ。
水栓はハンドシャワー水栓ともうひとつ、パーティーシンク用の単水栓を取り付けました。こちらは以前から使われていた水素水整水器専用の蛇口となります。

こちらで、家事らくシンクを少しご案内。
調理スペースだけでなく、シンクの上でも調理がはかどり、忙しい遅く様の時短になるシンクです。
ぜひ、お近くのショールームで実物をご覧ください。
弊社、喜んでご一緒させて頂きます。

オートグリル機能付き、両面焼きグリル。
お忙しい奥様も、料理の幅が広がります。

お問い合わせはこちら

ページトップへ