施工事例

和モダンキッチンリフォーム リシェルSi 収納編 東大阪

純和風のお宅のキッチンリフォーム。LIXILリシェルSiのアイランドキッチンのご紹介に引き続きまして、
収納部分をご紹介致します。
この収納部分がどこのメーカーよりも気に入って頂けて、LIXILのキッチンに決めて頂きました。
リクシルショールーム大阪の入口付近の展示をぜひご覧ください!(^▽^)/

こちらの商品名はキッチンクローゼット。
クローゼットって?キッチンではない気がするのですが、それだけ大容量ということですね。
インテリア性の高い収納はとても素敵です。

前面は、スライドドアになっています。
中央シースルー部分は樹脂製で、上下に上げ下げでき、ちょっとしたものが、取り出せます。
だから2ウェイクローゼットというのですね。

こちらは、コーナークローゼットです。
L型に収納がくる場合どうしてもデットスペースになります。そのコーナーを生かした収納です。

ウォークインタイプで、便利な内装パーツは標準装備です。
とてもたくさんの食品ストック、その他のものも収納できる、キッチンのパントリーがこの場で実現しました。

コーナークローゼットの扉を開けると自動的に、LEDのダウンライトが点灯し、扉を閉めると自動的に消灯します。
素敵です!

アイランドキッチンの後方に、システム収納を設置しました。
こちらのカウンターに合わせて、窓も入れ替えました。

吊り戸2か所にオートダウンウォールを設置。
高い所もボタン一つで取り出せ、下部にLED照明も内蔵されています。
かなりの食器、カトラリーが収納できます。

お問い合わせはこちら

ページトップへ