施工事例

中古リノベ設備編 すべてLIXILで揃えました!

LIXILピアラ W600を取り付けました。コンパクトに収めたのは、洗濯パンの間に、お持ちの収納を取り付ける予定で、こちらを選択しました。

かなりの年代物の洗面台。
内装もかなり、個性的でした。

取替まえのユニットバス。入口の折れ戸も壊れていました。

あたらしく、LIXILリノビオVを設置しました。
浴槽は人造大理石。カウンターは、洗い場を圧迫しない、スリムなものを選んで頂きました。

以前の給湯設備は浴槽の横に色々付いてくる「風呂釜」でした。

ユニットバス取替に伴い、古い風呂釜は撤去して、パイプスペースに、追い炊き付きの給湯器を取り付けました。

新しく設置しましたのは、LIXIL シエラ。
キッチンパネルは、アイカ・セラールの中から、おしゃれな石目調をお選びくださいました。
すっきりなキッチンは非常に喜んで頂けました。

以前のキッチンはセクショナルキッチン。おまけに、横幅は180センチ。
正面のステンレスの壁は古ぼけていて、調理スペースも狭い。なので新しいキッチンは、横幅225センチにしました。

こちらのトイレもかなり、古いし、一度に流す水量も13リットル以上。
もっと快適なトイレに!

新しく設置したのは、LIXILアメージュZ。便座には、シャワートイレKAシリーズを取り付けました。
シンプルが大好きなお施主様には、ぴったりのトイレ空間になりました。

タンクの上には、LIXILアッパーキャビネットを取り付けました。
これでお掃除用のグッズ、予備のトイレットペーパーなど、すっきり収納できます。

お問い合わせはこちら

ページトップへ